『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットを手軽に仕上げるには

近頃人気のカフェ風のインテリアですが、見えるところばかりではなくクローゼットもカフェ風のに仕上げて毎日の服選びもより楽しい時間にしてみませんか?方法はとても簡単です。

100均で購入可能な壁紙風シールを貼りたいサイズを測って購入し、ハサミで切って貼り付けるだけ。木目調のシールは種類も豊富にありますのでお気に入りの色味がきっと見つかるはずです。

DIYをしたいけれど、特別な道具もないし経験もないからなかなか挑戦出来ない方にもハサミひとつで出来るとても簡単なお手軽DIYですので是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

シールは簡単に剥がすことが出来るので、賃貸住宅に住んでいる方も心配なく挑戦することが出来ます。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの作り方

  3. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットを手軽に仕上げるには

  4. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを安く仕上げるには

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの作り方

  6. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットの重要素材

  1. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー