『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの色使いとは

クローゼットをDIYで作る際には、シンプルな色使いにしようと考える人が少なくありません。

しかし、一般的な白いクローゼットなどでは徐々に飽きが来てしまい、コーディネートもなかなか思い切ったものができなくなってしまう雰囲気があります。そこでせっかくDIYで作るのですから、思い切ってカラフルパワフル風のクローゼットに仕上げてみるのも良いものです。

カラフルパワフルといっても、あまり強力な色使いをすると空間が圧迫感を感じてしまいます。元気を与える明るめの黄色やブルーなどを利用し、コントラストをつけて部屋全体を広く見せるのが1つの方法です。

その中でトーンを変化させて奥行きなどを表現すると、クローゼットが広く感じられるだけでなく、置いたアイテムを際立たせることにもなるので非常に効果的な空間となります。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの色使いとは

  3. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットのコツ

  4. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの重要素材

  5. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットを手軽に仕上げるには

  6. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー