『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットを手軽に仕上げるには

「ブルックリンスタイル」はそもそもアメリカニューヨーク州のダウンタウンである「ブルックリン」の地名に由来します。

そんな「ブルックリン」という街はもともと工業地帯でしたが今ではニューヨークの中心にブルックリン橋を渡ってすぐ行ける利便性の高い地域として多くの人が暮らしています。

そしてその街の最大の魅力は独特のレンガを基調とした歴史ある町並みです。そのため、そんなブルックリンスタイルにクローゼットをDIYしたい場合黒やダークのレトロ感をベースに少し鮮やかなカラーのレンガ素材の雰囲気を合わせてみるのが良いでしょう。素材感と色味で十分にその府に気はでるはずです。

ぜひ参考にDIYしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの重要素材

  3. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットの作り方

  4. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの重要素材

  5. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットを安く仕上げるには

  6. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー