『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットを安く仕上げるには

DIYをしたいけれど、経験がなくて不安という方にオススメなのがクローゼットのDIYです。

スペースもあまり広くないので予算があまりない方でも、大丈夫です。近頃人気のブルックリンスタイル調のクローゼット作りを紹介します。

まず必要なものは100均でも購入可能な、壁紙風のシールです。ブルックリンスタイル調のレンガをイメージした壁紙がありますのでそれを貼りたい部分のサイズで購入します。あとは、サイズに合わせてハサミで切り貼っていくだけで雰囲気がガラリと変わってオシャレで可愛いブルックリンスタイル調のクローゼットが出来上がります。

DIYをしたいけれど、特別な道具がないという人にも手軽にトライできる方法なので是非試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットのコツ

  3. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを安く仕上げるには

  4. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの色使いとは

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを手軽に仕上げるには

  6. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー