『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

家にあるクローゼットを塩系インテリア風にすることは意外と簡単です。

まず想いに止めておくべき点は塩系インテリアはシンプルということです。DIYをしようと意気込んでいるとついつい飾りすぎてしまったということがありますが、この場合あまり飾りすぎないのがポイントだそうです。

シンプルの中に色の濃いものを少し入れていきます。塩系インテリアは全体的に淡いトーンにすると魅力的なので濃い青などがお勧めです。また、生活感を出さないようにすることも大切と言われています。

塩系インテリアはクールなイメージがあるため、クローゼットの中のものを見せないようにすることが出来ます。淡い綺麗な色の箱などにしまって収納すれば完璧です。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの色使いとは

  2. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの作り方

  3. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの作り方

  4. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの色使いとは

  5. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットの重要素材

  6. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー