『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

洗面台には北欧風のテイストが難しい、とよく聞きます。

コンタクトや洗剤など生活に必要で毎日使うものが置かれているため見えないところに隠しておいて、使いたい時に出すのはとても面倒です。見せる収納が出来てればお洒落にストレスなく生活しやすい空間が手に入ります。

洗面台の扉にはリネン風のシールや木目調のリメイクシートを貼り、歯ブラシなど目につく物は部屋のテイストを邪魔しない淡いカラーに揃えます。商品名やデザインが入った商品がたくさん置いてあると生活感が出るので無地のボトルやケースを購入して詰めかえます。そうすると物は置いてあるのに北欧風でおしゃれな空間になります。

なにか工具を作るDIYは大変そうですが、シールを貼ったりするだけなので誰でもできて簡単です。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の作り方

  2. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を安く仕上げるには

  4. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の重要素材

  6. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー