『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーを手軽に仕上げるには

塩系インテリアは最近男性を中心に流行しているスタイルで、すっきりさっぱりとした雰囲気に仕上げてくれます。

バルコニーも塩系インテリアにDIYで模様替えをすることが出来ます。基本的にはものをあまり置かずにシンプルに仕上げます。カラーはグレー系が多いですね。

ものがもともと溢れかえっているようなバルコニーであれば、物置などを置いて隠しましょう。カラーは統一することが大切で、バルコニーで椅子などに座って過ごすことが多い人は椅子・テーブルなどを置くのも良いですね。また、植物を置くとより雰囲気が出ますが、サボテンや水のいらない植物など少し乾いたものが色も含めて合わせやすいです。

証明などを置くと夜はとても雰囲気が出るので良いですね。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの重要素材

  2. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  3. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの作り方

  4. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーのコツ

  5. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの重要素材

  6. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー