『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の作り方

洗面台DIYは家の中でももっとも行いやすく簡単にできる箇所です。

では、最近ますます人気の塩系インテリア風の洗面台にするにはどうすれば良いでしょうか?

塩系インテリアにするためには、黒と白の2色を基本とします。しかしこの2色だけでは、無機質になりそうで心配と思う方は黒のタイル調のリメイクシートを用いるならオシャレです。リメイクシートを洗面台もしくは洗面台周りに貼ると良いでしょう。さらに、タオル掛けもプラスチックの安物ではなく出来るなら黒の鉄製にすることでかっこよく仕上がります。

化粧品や整髪料などごちゃごちゃしがちな小物類は、シンプルな箱に入れるなら生活感を隠すことが出来ます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

  3. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の重要素材

  4. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の色使いとは

  5. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー